Billingham System-1

Billingham System-1

Jan 24, 2024

これから春にかけて、卒業や入学のシーズンとなりますが、

大きめの鞄があれば!なんてシーンが度々訪れる筈です。

それらを想定し、System-1購入しました☆

ポケットの多さ(部屋数)は申し分なく、カメラは勿論

デイリーユースとしても使い易いモデルです。

水筒など細長い物でも仕舞い易く

読みかけの本やタブレットは、背面のカンガルーポケットにすっぽりと収まります。

個人的に好きなディテールのひとつが、こちらのレザータブ

メインポケットのファスナーにはこういった仕様がよく有りますが、

サイドポケットにはめずらしく、ユーザー目線で作られているなぁと感心します。

  

先日のブログでもご紹介しましたが、各所にブライドルレザーが贅沢に使われていて

このプライスは決して高く無いと思います。

残りわずかです!お早めにどうぞ☆

 

余談ですが…

ビリンガムを使い始めて、そこそこの年月が経ちます。

初めはこの仕様がどうだとか、ここが弱そうだ!なんて花田店長に愚痴ってましたが

使ってみると、まぁ丈夫で気に入ってしまい、おそらく私がユニオンイチのユーザーではないかと思います。

※ハナダサンその節はスミマセン。

 

工場あおき