事前補強 [Vibram Tank Half Rubber Soles]

事前補強 [Vibram Tank Half Rubber Soles]

Dec 07, 2022

W杯 日本対クロアチア戦。

90分では決着がつかず延長戦、PK戦までも連れ込む死闘でした。

結果は負けてはしてしまいましたが、

どっちに転ぶか最後まで分からない、とても良い試合だったと思います。

その後行われた韓国対ブラジルもブラジルが勝利し、

アジア勢がベスト16にて全チーム敗退。

世界のレベルの高さを痛感しましたが、

それと同時に確実に実力差は縮まっていると感じることができた大会だったのではないでしょうか。

4年後に期待ですね!

またまた冒頭からサッカーの話をしてしまいましたが、今だけなのでお許し下さい笑

 

それでは修理のご紹介です。

修理というよりカスタムに近い事前補強ですね。

補強は施すのはこちらのレースアップブーツ。

アッパーには表情の変化が楽しめそうなグレインレザーが使用されています。

閂は糸の番手を太くして強度を出しているようです。

プルリングはアッパーと同素材のハッチグレイン。

贅沢な作りです。

ソールはヒドゥンチャネルの半カラス仕上げ。

ウェストにはダンヒルの刻印があります。

どこかのメーカーのOEMですね。

詳しい方は1枚目の写真でどこ製か分かったのではないでしょうか?

ライニングの表記を見ると。。。

弊社取扱のあのメーカーですね!

やはりクオリティーが高い。

 

補強も兼ねてソールに厚みを出したいというお客様のご希望もあり、

今回これらの材料を使い補強しました。

Vibram Tank Half Rubber Soles

Vibram Tank Lite

Before

After

元からカジュアル寄りのデザインでしたので、タンクソールは相性バッチリですね!

素敵に仕上がったのではないでしょうか。

 

皆様のご利用お待ちしております。

 

12月17日(土)よりイベント開催致します!!

【ABBEY HORN 】アビーホーンイベント開催します☆

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

青山店 横浜店 山田