【 Edward Green 】エドワードグリーン CARDIFF カーディフ オールソール(British Oak Soles)
【 Edward Green 】エドワードグリーン CARDIFF カーディフ オールソール(British Oak Soles)
Nov 25, 2024
英国を代表するブランドの一つエドワードグリーンのカーディフ。
スエードのアッパーにセミブローグダービー仕様。
カジュアルの雰囲気が強いのでこの時期ですとツイードの洋服と相性良さそうですね。
さっそく見ていきましょう。
ソールつま先部分は色が抜けたりしているものの
ヴィンテージスチールで補強しておりましたので問題なさそうです。
ヒールはちょうど修理のタイミング。
ソール全体をウラから見てみると
このように穴があいております。
この状態ですとオールソールした方が良さそうですね。
ソールの穴に気づいたら早めにお修理しましょう。
ソールウエスト部分を見てみると
見えにくくなってますが“BRITISH OAK ”の文字が。
以前にも弊社にてオールソールしている靴で、ここまで履き込んでお持ちいただけると嬉しいですね。
仕上がりがこちら。
前回同様レザーソールで交換いたしました。
ソールの種類はもちろんブリティッシュオークソール。
サイドから見ても非常にキレイに仕上がっております。
やっぱりレザーソールのビシッとした姿はカッコいいですね。
つま先にはヴィンテージスチール。
ソールとフラットに仕上げられるので見た目はもちろん、履いた時の違和感も少ないかと思います。
シングルソールですと多くの方は次のオールソールまでつま先を修理せずにお履きいただけるので、新品やオールソール時のソールが硬い時にオススメです。
ヒールの飾り釘もちろんエドワードグリーンの打ち方を再現して仕上げております。
オールソールの際はどのヒールでもお修理代は変わりませんので、お好みのパーツをお選びください。
今回はエドワードグリーンのカーディフを純正に近い仕様でオールソールいたしました。
ブリティッシュオークソールはリピート率も非常に高く、満足度の高いソールかと思います。
レザーソールの耐久性に不満を持たれている方はぜひ一度お試しください。
ありがとうございました。
青山店 網本