【ABBEY HORN 】アビーホーンイベント開催します☆

【ABBEY HORN 】アビーホーンイベント開催します☆

Dec 03, 2022

数年前から取り扱い始めましたABBEY HORN。

牛や鹿・羊の角をハンドメイドで加工する専門メーカーで、創業1749年、250年以上の歴史が有ります。

日本でアビーホーンといえばシューホーンのイメージが強いかと思います。

シューメイカーではないですが、靴好きでは知らない人は少ないですね。

 

ユニオンワークスではこれまで

 

resized_09_20200614110708826.jpg

コームや

 

 

resized_01_2020061411065700b.jpg

マネークリップ

 

 

IMG_4837_20210225140009b3f.jpg

IMG_4834.jpg

レザースティック

等、少しずつアイテム数を増やしてきましたが、まだまだたくさん良いアイテムがあるんです。

 

そこで今回

12/17(土)〜12/25(日)の期間でアビーホーンのアイテムをズラッと並べて販売します☆

日本にこれだけの種類のアビーホーンを取り扱っているお店はおそらくありません。

 

実際に並ぶアイテムをチラッとだけお見せします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも雰囲気抜群!天然物ですから、一つとして同じモノが無いのも惹かれます。

 

プライスは5,000〜30,000円程。

コレ良いな〜欲しい!というモノや

これはいつ使うのだろうか・・・というモノまで。笑

1度にこれだけの種類が見られる機会もなかなかないと思いますので、ぜひお越しいただけたらと思います。

 

期間 12月17日(土) 〜 12月25日(日) の9日間

場所 ユニオンワークス横浜店

ご自身用にはもちろん、時期的にクリスマスプレゼントとしてもいかがでしょうか♪

 

皆様のご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

横浜店 シン