
【 TOD’S 】レディーストッズ ダブルTローファー ハーフラバー シートヒール
【 TOD’S 】レディーストッズ ダブルTローファー ハーフラバー シートヒール
Jul 23, 2025
- CATEGORY
- TOD'S
- LADIES REPAIR
トッズのビットスリッポン。
トッズの“T”の文字が2つ付いたビットが特徴的ですね。
履き口はシャーリング仕様になっていて履きやすそうですね。
今回はこちらを新品状態でお持ち込みいただきました。
ソールは薄いレザーソール1枚の仕様。
ヒールは少し厚みがあり、
レザーとラバーのコンビの仕様。
波の形状が細かいところまでのこだわりを感じます。
このままお履きいただいてももちろん問題ありませんが、“レザーソールの滑りやすさ”や“ソールが薄いが故の耐久性の不安”を解消するためにラバーを貼っていきましょう。
仕上がりがこちら。
ソール前半分とヒール共に黒のラバーを貼りました。
裏から見るとラバーの存在感が出ますが横から見れば馴染んで見えるかと思います。
ヒールにもハーフラバーソールと同様の厚みのラバーを貼っているので滑り止めバッチリです。
どうしても黒いラバーに抵抗のある方もいらっしゃるかと思います。
ハーフラバーソールは全6色からお選びいただけますので、ソールの色に合わせたベージュも選択可能です。
皆様のご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
青山店 網本