夏のお供に【SOLE OPTION】Optical Case

夏のお供に【SOLE OPTION】Optical Case

Jun 06, 2024

5月も終わり、早くも6月に入りましたね。

すでに30℃近い日がちらほらとありますが、今年はどこまで暑くなるのか。。。笑

梅雨が過ぎればいよいよ夏です。

普段はメガネをかけなくても、夏にはサングラスが欠かせない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そんな方にもオススメなのが【SOLE OPTION】のオプティカルケース。

 

 

ブライドルレザー × ピッグスエードと英国らしいマテリアルに

ブラック×パープルのエレガントな配色です。

 

 

無駄を削ぎ落とした、シンプルでコンパクトなデザインですので

サングラスを仕舞ってもスリム。

 

 

バッグのポケットにもすっぽりと収まります。

 

 

メガネとは異なり、室内や夜間は外すサングラス。

胸元や胸ポケットに差し込む方もいらっしゃるかと思いますが、

落としたり、ぶつけたり、フレームが曲がったり、予期せぬ事態が起こる可能性も。

私も何度か落として傷つけた記憶が・・・

洒落たスタイルではあるのですが、サングラスにとってはリスクがあります。

そんな時に持ち運び用のコンパクトなオプティカルケースがあると重宝しますよ♪

 

 

【SOLE OPTION】Optical Case

¥16,500(15,000+Tax)

ユニオンワークス各店、オンラインストアよりお求めいただけます。

ぜひお試しください。

 

 

記事の途中でチラッと見えたこちらの英国製バッグも近いうちに入荷する予定です。

こちらも良質なプロダクトですので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

ありがとうございました。

シン