ベックマンカスタム☆

ベックマンカスタム☆

May 22, 2010

         
  

渋谷店ルーキーの長谷川です。

ユニオンワークスに入社して早三ヶ月が経過しました。

皆様にご迷惑をかけながら日々勉強させて頂いてる毎日でございます。

今回はユニオンワークスで初めてのブーツカスタムに挑戦しました!!

使用したのはこちらのブーツです!

 h

二年程前に購入し、かなりヘビーローテーションで履いていたREDWINGのBECKMANです。

このぼってり顔で丸みのある形がとても気に入っています♪♪

恥ずかしながらヒールのラバーもかなりすり減った状態でした。。。

今回ヒールに選んだパーツはこちらのビブラム♯700ヒール!

006.jpg

 
そしてソールに付けたパーツはなんと渋谷店の片隅で眠っていたデットストックのCAT`S PAW のハーフラバーソールです。

猫かわいいですね♪

001.jpg 

BECKMANは元々ウェルト、ミドルソール、アウトソール、ハーフラバーソールの

四層構造になっているのですが、今回はCAT`S POWの厚みを利用してアウトソールを

前半分削り落し三層の構造にしてみました!

008.jpg 

お分かり頂けますでしょうか??

そうして悪戦苦闘しながらも一週間かけて完成したのがこちらになります!

005.jpg 

いかがでしょうか??

先輩達に教えてもらいながらもまだまだ未熟な自分の手で仕上げたため、ユニオン工場の検品を通るクオリティではありませんが、世界に一足だけのCAT`S PAW仕様のBECKMANに仕上がりました!!

個人的にはかなり気に入ってさらに愛着が湧いています♪

そして今回はなんと渋谷店で見つかったこのCAT`S PAWのパーツ

限定5人のお客様に販売できることになりました!!!

ご興味のある方は是非渋谷店にお立ち寄りくださいませ!!

もちろんBECKMAN以外にも使用できますので是非ご相談お待ちしております!

渋谷店   長谷川