レッドウィングのオールソール(カスタム) Vibram #700

レッドウィングのオールソール(カスタム) Vibram #700

Oct 01, 2018

今回お持ちいただいたお靴はこちら。

IMG_3399.jpg

レッドウィングの8165(セッターブーツ)です。定番のモデルですね♪

IMG_3400.jpg
お預かり時はオリジナルのトラクションソールが付いています。

IMG_3402.jpg

ヒールが少し削れていますが、

IMG_3401.jpg前半分はまだまだご使用いただける状態。

通常、この状態のお靴はヒール部分のみを継ぎ足す修理がセオリー。

IMG_3403.jpg
ですが、時間の経過による素材の劣化とお客様のご意向により今回はオールソール修理をすることに。

ベックマンのようにソールとヒールがセパレートした構造に変え、よりハードな印象に変えたいとのことでした。

それでは仕上がこちら。

IMG_3404.jpg

IMG_3406.jpgIMG_3410.jpg

いかがでしょうか。

かっこいいの一言です。

IMG_3407.jpg

ソールにはVibram#700を使用。

IMG_3408.jpg
ミドルソールはレザーのシングルミッド。

5ミリ厚のものを使用していますので、さらに重厚感がでます。
(通常は3ミリ程のものを使うことが多いです。)

落ち着いた雰囲気にするため、コバ色は暗めに。

IMG_3399.jpg

⬇︎

IMG_3404.jpg

かなり雰囲気が変わったのではないでしょうか。

ちょうどこれからブーツが履きたくなる季節ですので、ガシガシ履いていただけますね♪

この他にもカスタムの選択肢は複数ございます。

ご紹介した仕様もカスタムの一例としてご参考にしてください。

まだ履けるけど、飽きて履く回数が減ったな〜という靴がありましたら、ぜひご相談ください。

temp-for-output-7.jpg

ただいまDMとお修理品を一緒にお待ち頂ければ、お修理代金10%OFFになります☆
詳しくはコチラをご覧ください。

DMは、カスタマー登録済の方にのみお送りしております。
カスタマー登録がこれからの方はコチラからご登録いただけます。

カスタマー登録についての詳細は下記からご覧ください。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2390.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2393.html

皆様のご来店、お待ちしております。

ありがとうございました。

新宿店 シン