LAST 新装刊

LAST 新装刊

Oct 20, 2011

DSC01046.jpg

LASTが新装刊されました!

DSC01052.jpg

写真がキレイ~。

2009年3月の13号で惜しくも休刊となってから随分と経ちました。

靴学校に通っていた当時。

雑誌で靴の特集があれば何でも買って熟読していました。

そんなときに 最高級靴読本 が売り出され、大騒ぎ!!

1冊丸ごと靴の雑誌ですから!

そしてしばらくして LAST が!!

まわりの皆が、ひとり一冊持ってました。

DSC01051.jpg 

このブランドにこんなデザインがあったのか?!とか

このお店行ったこと無いな~とか。

同じブランドでも1つのお店に全てのデザインが揃っている訳ではないので、

実際にそこに載っている靴を見てみたくて、

休みの度にあっちの店に行ったり、こっちの店に行ったりしていました。

熟読し過ぎてどのページのどのあたりに何が載っているか暗記するほどでした。(笑)

当時の靴熱をさらに過熱させる2誌だったんです。

ユニオンに入り、しばらく経って。

LASTの11号の修理のQ&Aに出させてもらった時は嬉しかったな~。

そして今回の新装刊も。

DSC01048.jpg

「靴の修理はまめにがいい。」

せっかく手に入れた、お気に入りの1足と長く快適に付き合っていくために、

ぜひとも実践してほしいことです。

でも確かに修理のタイミングってなかなか分からないものだし、

ついうっかり履き過ぎてしまうのも事実です。

これらの雑誌を参考にしたり、

UNIONWORKSホームページのFAQ内「どこまで減ったら修理すればいいの?」を見てみたり。

各店舗のスタッフにお気軽にご相談ください。

先日新刊が同時発売された、最高級靴読本とLAST。

なんだかこの2冊を見ていたら、しばらく治まっていた「靴欲しい欲求」が

むずむずとくすぐられてきてしまいました♪♪

( 銀座店 鳥海 )