【LONDON UNDERCOVER】Umbrella

【LONDON UNDERCOVER】Umbrella

Mar 29, 2024

雨降りの日が続きますね〜。

我々、靴好きにとって雨は厄介。

そんな雨の日でもテンションの上がるアイテムが英国より入荷しました。

【LONDON UNDERCOVER】 City Gent Umbrella

まずはブランドのご紹介を。

デザイナーのジェイミー・マイルストーンが2008年に創設。「ブリティッシュネス」を核にコンテンポラリーなコレクションを展開する、ロンドン発のアンブレラ・ブランドです。最高級の素材を使用し、古くから受け継がれてきた技術を駆使して製作。クラフトマンシップとタイムレスなデザインを融合させ、長く愛用できるマスターピースの数々を生み出し続けています。

ロンドンにて誕生した新しいアンブレラブランドです。

 

折りたたみ傘で有名なブランドですが、クラシックな傘をオーダーしました。

 

若いブランドですが高級感があり、作りも

 

細かいディテールまで申し分無い仕上がりです。

 

ハンドルはメープル製で

 

シャフトはビーチ材が採用されています。

 

開いてみるとこんな感じでクラシックな佇まい。

老舗アンブレラメーカーの物と比べても引けを取らない仕上がりではないでしょうか。

 

カラーはネイビーと

 

ブラックの2色展開です。

 

 

ブラックはタイラップも同色ですが

 

ネイビーはモダンにオレンジとなっています。

 

最後に使用イメージを。

 

やっぱり良いですね~。

道具としてはもちろんですが、ファッションアイテムとして秀逸。

この傘だったら雨の日の外出も楽しめそうです。

 

【LONDON UNDERCOVER】 City Gent Umbrella

Colour : Navy , Black

Price : ¥45,100 (41,000+tax)

青山店、新宿店、横浜店、オンラインストアにてご覧いただけます。

 

ビニール傘や折りたたみ傘は便利ですが、この高揚感は味わえません。

ぜひ、とっておきの1本をいかがでしょうか。

 

ありがとうございました。

シン