ABBEY HORN at Shinjuku

ABBEY HORN at Shinjuku

Feb 04, 2024

過去2回、横浜店、青山店にて行った、

アビーホーンのアイテムの展示、販売を新宿店にて開催中です。

同社の数あるアイテムから一部をセレクトして並べております。

 

 

 

 

 

 

定番のシューホーン。

 

 

 

 

 

 

シューホーンだけでなく、様々なアイテムを作っています。

画像は、各種コームです。

中には髭用のブラシやコームも。

 

 

 

 

 

カフリンクスなどのアイテムもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシも、靴用や衣類用などさまざま。

 

 

 

 

 

 

 

アビーホーン社のアイテムは、シューホーンのイメージが強いかと思いますが、

様々なアイテムを本当にたくさん作っています。

技術力はもちろんのこと、ユーモアあふれるアイテムなども魅力の一部かと思います。

ほんの入り口ですが、知っていただく機会になればと思います。

 

内容は過去2回と変わりませんので、

各アイテムなど、詳しくは過去のブログもご参照いただけましたらと思います。

【ABBEY HORN 】アビーホーンイベント開催します☆

ABBEY HORNインベント いよいよです

【 ABBEY HORN 】アビーホーンイベント青山店にて開催します☆

【 ABBEY HORN 】アビーホーンイベント いよいよ明日☆

 

2月12日(月)まで並べておりますので、

お立ち寄りの際はご覧くださいませ。

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

新宿店