The Most Trunk Show!!

The Most Trunk Show!!

Jul 09, 2022

昨年好評いただきました、The Most のオーダー会の開催が今年も決定いたしました!

日程は、8月20日(土)、21日(日)の二日間。

場所は昨年と同じ、ユニオンワークス新宿店にて行います。

 

 

 

今年は昨年以上にヴィンテージのスペシャルな生地を豊富にご用意いただけるそうです!

靴もそうですが、今では作れない在庫限りの貴重なヴィンテージ物は大変魅力的ですよね。

それ以外にも、得意どころのツイードやコットン地は勿論、

リネンなどの多種多様な服地を一堂に会してご覧いただきオーダーいただける機会となります。

また、今年から新たにスタートしたレディースのオーダーも可能という事で、

幅広いお客様に楽しんでいただける機会になればと思っております。

 

 

 

オーダー以外にもメイドインイングランドのチーフやタイもございます。

特に今年はチーフが久々に沢山入荷という事でご紹介しきれないほどの種類がございます。

ただ、人気商品という事で、オーダー会までどれくらい残ってくれているか。。。

この辺も期待したいところですね。

 

 

 

 

 

既成アイテムの展開もございまして、毎年好評のリネンのプルオーバーシャツやショーツなども。

既成アイテムも生地はイギリスの生地を中心とした上質なものばかり。

盛夏の中での開催ですのでこういった即戦力アイテムをその日に買って帰れるというのも嬉しいですね。

なお、こういったカジュアルアイテムもオーダー可能という事ですので、

ご自身のサイズに合ったカジュアルアイテムををオーダーで仕立ててみるというのも楽しいのではないでしょうか。

(既成アイテムはご予約なしでもご購入いただけます)

 

 

 

 

代表の久保氏とのイギリス談義にも花を咲かせながら

是非オーダーの機会をお愉しみいただけたらと思います。

オーダーにつきましてはアポイント制とさせていただきますので、事前にご連絡をお願い致します。

 

ユニオンワークス新宿

03-5312-9947

or

shinjuku@union-works.co.jp

担当:花田

 

The Most

076-461-3926

or

mosttoyama@themost.co.jp

 

ご連絡はどちらでも構いません。

 

過去記事

the Most トランクショー開催!!

 

The Most HP

今年もまたThe Most の雰囲気をまるっと感じていただける様な会にしたいと思います。

ご連絡お待ちいたしております。

 

新宿店 花田