White'sのリペア

White'sのリペア

Sep 10, 2015

なんだか突然終わってしまった感じの今年の夏、最近は雨ばっかりで洗濯もろくに出来ずうんざりですね。
8月前半の猛暑もきつかったですが、夏好きの私としてはさみしい限りです(悲)

しかし!涼しくなって来ればブーツが履けます。
真夏もブーツという強者もいますが、私は根性なしのブーツラバー(笑)
個人的に秋を感じるのははまずブーツ、そして秋刀魚など秋の味覚です☆

と、いうわけで今回ご紹介するのはホワイツのリペアです★

 P6041048.jpg

まずはVibram#100ソール+ダブルミッドソールが迫力満点のスモークジャンパー★

いい味出てますね♪ 究極のワークブーツといっても過言ではないでしょう!

P6041049.jpgP6041050.jpgP6041052.jpgP6041053.jpg

ソールはあまり減っていませんが、ヒールは結構減ってます。

今回はヒール交換のみで十分です☆

ちなみにこのブーツのようにダブルミッドソール+Vibram#100ソールの場合はアウトソールはビス止めになります。

P6051073.jpgP6051074.jpgP6051077.jpgP6051079.jpgP6051071.jpg

こちらは修理後
アッパーにはあえて色を入れず無色のクリームで磨きました、使い込んだ雰囲気が残っていい感じです☆

トップピース交換 (Vibram#100ヒール) : ¥4,500~  (税別)

P6041056.jpg

お次はセミドレス!

スモークジャンパーより少しおとなしめ、でも作りはスモークジャンパーと同じで超本格派です☆

少しおとなしめではありますが、そこはWhite’s! そこらへん?のブーツと比べると存在感が違います★

P6041058.jpgP6041059.jpgP6041060.jpg

ソールはVibram#700、通常ホワイツでは#700ソールにはカバーグヒールがついてきます。

こちらも今回はヒール交換のみでOKです☆

P6051082.jpgP6051083.jpgP6051088.jpgP6051089.jpgP6051080.jpg

こちら修理後、完璧な仕上がりです(笑)

コバ周りが綺麗になると、全体的に引き締まった感じになります☆

トップピース交換(Quabaugヒール) : ¥4,000~ (税別)

足元に存在感のあるブーツを持ってくるのは秋冬のおしゃれの基本ですね☆

ホワイツの存在感は別格です!!

なかなかハードルの高いブーツだとは思いますが、チャレンジする価値はあると思います☆

ベンチマークでは靴修理のほか、ホワイツのカスタムオーダーも承っております☆

Whit’sの頼み方
http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1899.html

ベンチマーク
http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1831.html
http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1814.html

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。 



工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。 


How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

Web Repair :http://unionworksrepair.com/#!/ 

Web Shopping :https://unionworks.stores.jp/#!/

(工場 森田)