Tricker's Country Shoes for Lady's

Tricker's Country Shoes for Lady's

Mar 05, 2016

 DSC06486.jpg

レディースのトリッカーズ、入荷しています。

シューズタイプは久しぶりですが、

これから暖かくなるこの時期にしっかりサイズが揃いました。

DSC06475.jpg

シューズでは一番人気のブラック。

ブラックのシューズはいろんなスタイルにすんなりはまる便利な1足。

DSC06476.jpg

多くの人の視線を惹くエイコーンアンティーク。

デニムとの相性は最高です。

DSC06477.jpg 

エイジングでの色変化を楽しむならこれ。マロンアンティーク。

履くたび、磨くたびに表情が付いてきます。

きっとケアも楽しくなるはずです。

DSC06480.jpg

レディースはシングルソールですがボリューム感のバランスをとって厚手のソールが付いています。

シングルといえどもしっかりお履きいただける仕様になっています。

つま先の反り上がりも多めにとり、歩行しやすいようにしっかり考えられています。

DSC06478.jpg

レディースもウエルトをしっかり張り出させ、目付も入る純本国仕様。

やはりこの靴はこのバランスがベストマッチです。

DSC06481.jpg

メダリオン(つま先の穴飾り)のデザイン、実はレディースのシューズは異なったデザインになっています。

女性靴らしく、上手くまとめられています。

DSC06488.jpg

ハトメの大きさもバランスを考え、メンズに比べてひとまわり小さいサイズが付いています。

DSC06483.jpg

メンズと比べるとこんな具合です。

大きさのバランスのせいでしょうか、つま先のコロンとした丸みの印象が引き立ち

可愛らしい印象を与えてくれます。

DSC06487.jpg

上から見るとこんな見え方です。

スニーカーも良いですが、こんなレザーシューズも素敵だと思います。

DSC06484.jpg

ソールはレザーソールになりますが、定価の靴をご購入の際にはソールへのワンメニューサービスを行っています。

女性はハーフラバーソールをお付けになる方がほとんどです。

DSC06489.jpg

将来的にヒールもラバーにすればグリップ面ではかなり歩きやすくなります。

初めのうちこそ硬さのあるレザーソールも、

クセがついてしなる様になってくると途端に履きやすくなってきます。

DSC06490.jpg

(画像はブーツになりますが)

アッパーもだんだん柔らかくなり、表情も出てきます。

DSC06491.jpg

シワが入ってきたり、、

DSC06493.jpg

擦れたあとがついてみたり。

こういうものも磨いて手入れをしていくと、

魅力として見てくるところも革のいいところ。

初めは履きにくいと感じる時期があるかもしれませんが、

履きやすくなってきたなと感じる瞬間がやってきます。

こうなると手放せなくなります。

ついつい履いてしまう靴になってくれるはずです。

Tricker’s Country Shoes (Lady’s)

¥78,840- (税込)

Size 4~6h

シューズタイプは季節問わず履いていただきやすいと思います。

ブラック、マロン、エイコーンの3色展開で販売中です。

これからの時期にいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちいたしております。

渋谷店 花田