馴染んできました【UNION WORKS Original】Work Jacket

馴染んできました【UNION WORKS Original】Work Jacket

Jan 19, 2024

昨年の4月にリニューアルしたオリジナルのワークジャケット。

 

 

半年ほど着用し、生地の張りが取れて柔らかく馴染んできました。

 

 

 

 

イギリスのワークウェアメーカー、Yarmoに製作をお願いしています。

 

 

生地も英国ブリスベンモスのテニソン。(生産も生地も英国に拘っています!)

目の詰まったコットン地で耐久性があり肌触りもよく、お客様からも評判の良い生地です。

 

 

ファクトリースタッフはワークウェアとしてガシガシ使っていますが

 

 

ショップスタッフはエプロンの上に羽織って着用しています。

エプロンもオススメです☆)

 

 

 

 

 

ワークジャケットながらもUS物のようなラギットな印象はなく、さらっと着ていただけます。

ラペルドジャケットですのでシャツ&タイとも相性良いですよ。

 

 

ユニフォームとして作りましたが、プライベートでもお使いいただける汎用性の高いアイテムです。

着込んで生地が柔らかくなる頃にはさらに愛着わきますよ♪

ぜひお試しください。

 

UNION WORKS × Yarmo / Original Work Jacket

Material : TENNYSON [Brisbane Moss]

Size : 36 , 38 , 40 , 42

Price : 32,000 + Tax

 

ユニオンワークス各店にてご用意しております。

オンラインストアからもご購入いただけます。

 

詳しいディテールやイメージは⬇️のBLOGをご覧ください。

https://www.union-works.co.jp/blog/information/36380/

https://www.union-works.co.jp/blog/36510/

 

ありがとうございました。

横浜店 シン