UNION WORKS Uniform (Factory Staff)

UNION WORKS Uniform (Factory Staff)

Apr 16, 2023

昨日のブログにてご紹介しましたオリジナルワークジャケット。

早速ファクトリースタッフが着用して作業していますので作業風景を撮って来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身幅やアームをやや太く設定していますのでストレスが少なく作業できます。

またタフな生地ですのでファクトリーのハードワークにも耐えてくれるはず。

今後どのようにエイジングしていくのかも楽しみです。

 

サイズ感の参考になればと何人か個別に全身の写真も取りました。

 

オールソールチーム 中村

(身長164cm 体重52kg Size36着用)

 

カスタマーサービス+エンジニア  森田

(身長170cm 体重63kg Size38着用)

 

オールソオールチーム 村松

(身長176cm 体重80kg Size40着用)

 

工場長 櫻井

(身長178cm 体重76kg サイズ42着用)

 

今回は4サイズで展開していますので、より多くの方に着用していただけるかと思います。

 

 

せっかく工場に来たので最後は集まれる工場スタッフに集合してもらって・・・

 

 

 

ドン!!!

 

イイ感じ。揃うと迫力ありますね。

ワークジャケットですがラペルドですので品があります。

 

昼間は温かく、朝晩はまだ肌寒い今時期には丁度良いのではないでしょうか。

在庫はそこまで多く無いですがユニオンワークス各店、オンラインストアにてご覧いただけます。

気になる方はぜひご覧ください。

 

ありがとうございました。

 

横浜店 シン