【ABBEY HORN】Restock!!

【ABBEY HORN】Restock!!

Apr 06, 2023

今となってはコードバンのケアに手放せないABBEY HORNのTwisted Leather Stick。

 

握るのに丁度良い長さに

 

程よく丸みのある剣先

 

緩やかに捻れたスティックは

 

IMG_5126.jpg

コードバンの磨きをはじめとした多様なケアに適しています。

(詳細はこちらのブログをご覧ください。)

 

ご好評いただき欠品が続いておりましたが、このたび再入荷しました!

 

こちらは2年ほど使い込んだスティック。

 

 

 

写真では伝わりにくいですが、イイ感じに艶が出て愛着が増してます。

ホーンのような華やかさはないですが魅力的なアイテムかと。

まだまだ認知度の低い”隠れた名品”です。

 

ABBEYHONE / Twisted Leather Stick

¥4,950ー

ユニオンワークス各店、オンラインショップにてご用意しております。

 

続いてこちらも入荷しております。

 

ABBEYHORN / Comb

こちらも人気のアイテム。

品薄になっていましたが、まとまった数が入荷しました。

 

やや広めのピッチの歯で

無骨すぎず繊細すぎず、な毛束が作れるオススメのコーム。

 

また、アンコール牛の角を加工して作られたコームは

天然素材ゆえ同じものが2つとありません。

 

ブラウンベースに

 

ホワイトベース

 

ブラックベース

 

マーブル

と、様々な色味、模様があります。

 

やはり変わった柄や希少な色味のコームが人気のようで、早くに売り切れます。

好みのコームが欲しい方は在庫があるうちに購入をオススメします。

 

オリジナルポマードとの相性も良いのでぜひ一緒にお試しください。

 

ABBEYHORN / Comb

¥8,800-

ユニオンワークス各店にてご用意しております。

オンラインストアからもご購入いただけます。

 

ありがとうございました。

横浜店 シン