Restock!! 【Bryceland’s】Sawtooth Westerner

Restock!! 【Bryceland’s】Sawtooth Westerner

Nov 29, 2022

長らく欠けておりました、Bryceland’sのSawtooth Westernerが入荷しました。

 

 

タグは前回同様に、ヴィンテージを参考に作られたカウボーイのタイプ。

雰囲気いいです。

 

 

ヴィンテージを感じさせる、ややネップ感のある生地。

 

 

デニムシャツというとラギットなイメージがありますが、こちらは無骨さがありつつも品の良さを感じます。

 

 

それはドレスシャツのようなアームホールや、シェイプ、着丈によってかと。

ジャケットの下に着てももたつきません。

ぜひドレススタイルでも合わせていただきたいアイテムです。

 

 

ボタンも個人的に好きなポイントで厚みがあり、高級感があります。

 

販売するシャツはリジットの状態です。

洗うとガッツリ縮みますので、コチラを参考にサイズを選んでください。

 

 

3年ほど着用した私物と並べてみました。

 

 

着込むほどに柔らかく体に馴染んできます。

リジットも上品でいいですが、ヤレてクタッとしてきたくらいが個人的には好み。

色落ちやパッカリングの具合いがいいんですよね。

 

 

だんだんと愛着が湧くアイテムかと思います。

ただ、リジットもパリッとしていいんだよな〜。

もう1着購入しようか悩んでます。笑

 

 

Bryceland’s / Sawtooth Westerner

size  : 34, 36 , 38 (40はもう少し先の入荷予定です)

price : \32,780(tax in)

横浜店、青山店をメインにご用意しております。

*オンラインストアからもご購入いただけます。

 

ウエスタンシャツは様々なブランドから出ていますが、このディテール、生地でドレスシャツを彷彿させるパターンのモノはなかなかありません。

今回、久しぶりに入荷しましたので次の入荷もしばらく先になるかと思います。

入荷からすでに続々と旅立っています。

気になる方はサイズのあるうちのご購入がオススメですよ!

 

 

ありがとうございました。

横浜店 シン