From old to the new

From old to the new

Nov 03, 2016

先日お修理に持ち込まれたお靴、、、

DSC03521_20161102235726689.jpg

靴の雰囲気ありありで、細部の仕様もオールド物のソレ、、、

DSC03524_201611022357287db.jpg 

fullsizeoutput_b8.jpeg 

馴染み深いデザインにもメリハリが効いて手が込んでます♪

DSC03537_20161103000015558.jpg 

ソックシートはプリントが消えてしまったのか、

何かのタイミングで交換されてしまったのか、、、

現状は無地だったのですが、

DSC03531_20161103000113d05.jpg 

ソックシートをめくると、

DSC03530_20161103000017fe2.jpg 

中底にありました☆

トリッカーズの文字♪
(最後の方はかすれちゃってますが)

fullsizeoutput_b9.jpeg 

今回はガンガン履く訳では無いけど、履ける様にはしておきたいとのリクエストでしたので、

オリジナル同様にレザーソールでお修理しました☆

DSC03650_201611030003423f6.jpg 

色抜けが激しかったアッパーも、

DSC03656_20161103000602ec1.jpg 

クリームを入れると、

DSC03657_20161103000603b8b.jpg 

DSC03662_20161103000604018.jpg 

もう別物じゃ〜〜ん!! と、なる位に蘇りました♪

DSC03660_2016110300060725f.jpg 

ちょっとした傷も勲章に思えてきます☆

fullsizeoutput_bd.jpeg 

これでまた、しっかりお履きいただけると思います♪

DSC03664_20161103001000c1e.jpg 

長い年月を掛けて大事な一足として付き合っていく事の出来るトリッカーズ。

DSC04147_20161103001908f53.jpg 

DSC04148_20161103001909bd6.jpg 

つい先日に価格改定があり、

以前よりはお買い求めやすくなりました。

DSC04149_20161103001911b77.jpg 

DSC04150_20161103001912c66.jpg 

未だお持ちで無い方はこの機会に是非ご検討下さい。

DSC03665_20161103002350112.jpg 

青山店  フナヤマ