いつか

いつか

Mar 05, 2014

      

2011年から発売しているトリッカーズのCapToeShoes

RIMG0205_20140303000239ff7.jpg 

私の手元(足もと?)に来たのは、発売よりも前だったので

大体3年ぐらいは愛用しております☆

RIMG0206_201403030047481ec.jpg  

自転車に乗るときによく履くので、多少の小キズはありますが

 
RIMG0210.jpg

しわがバッチリ伸びるツリーを使っているので、今のところヒビ割れも大丈夫です!
 

RIMG0211.jpg 

何度か雨に降られビショビショになり、雨ジミも出来きましたが

ジャブジャブ洗ったらキレイに☆

RIMG0208.jpg

ヒールカップのホールド感は購入時と変わらずピタッと気持ちが良く

インソールが沈んだ分、歩き易くなりました♪
 

愛用者の個人的な感想は、

シンプルなデザインで色々な服装に合わせやすく・ペダルも漕ぎやすい(笑)

丈夫なつくりで気にせず履けるところが良い☆ です。

次回の入荷のはまだ未定です、

ご自身のサイズが残っている方には今月オススメの1足です!

4月からは8%のアレです…

”いつか買おう”と思っていたモノは今月中に買うことを決めている 工場あおき

RIMG0212_20140303000304290.jpg