トリッカーズのオールソール Ⅱ

トリッカーズのオールソール Ⅱ

Dec 17, 2013

今回は前回のコマンドソールに引き続き、ダイナイトソールのご紹介です★

厚みは約5ミリでレザーソールとほぼ同じになっていまして、分厚くて迫力の出るコマンドソールと比べるとすっきりとした仕上がりになります。

トリッカーズ純正でも使用されているソールですので、相性は間違いありません!

色は3色ご用意がありまして、これから順に紹介して参ります。

PC021946_20131217004903b46.jpg 

こちらはBlackのサイドゴアブーツ

きりっとしてかっこいいですね♪

PC021948_2013121700490329a.jpg 

ソールはもちろんBlackのダイナイトソールを装着しました★

レザーソールですとソール面はナチュラルカラー(ベージュ)になるので、黒になるとかなりしまった印象になりますね。

PC021950.jpg 

コバの厚みはレザーソールの時とほとんど一緒か、少し薄く見えるかもしれません。

 

PC161955.jpg 

お次はシーシェイドのプレーントゥブーツ

いい感じに色が抜けて雰囲気があります☆

PC161956.jpg  

こちらにはBrownのダイナイトソールを装着☆

黒に比べると少し柔らかい印象になります。

PC161957.jpg 

コバはかなり赤に近い茶色、アッパーのライトブラウンとの合わせ方がポップでトリッカーズらしいですね☆

PC161963.jpg 

黒の時はあまり目立たなかったですが、茶色になるとラバーとレザーの層がくっきりと見えて美しいです☆

PB081931.jpg 

最後はマロンアンティークのブローグシューズ

PB081932_20131217004907578.jpg 

ソールには最近から取り扱いを始めたBrickカラーを装着しました!

朱色・レンガ色などとも表現できる色になりまして、かなり赤に近い色です。

PB081935_20131217004905170.jpg 

コバの色は先ほどのシーシェイドと同じですが、ソールをBrickにすることでより赤く見えますね♪

PB081936_2013121700490421b.jpg 

アッパーの色とも合っていて、なかなかいい感じです☆

Brickカラーのダイナイトソール、トリッカーズの純正ではついているのを見たことがありません。

人と違うものがお好みの方や、足元をぱっと華やかに見せたい方にはお勧めですね☆

コマンドソールと比べると耐久性は劣りますが、その分軽く足腰への負担は軽くなります。

もちろんレザーソールに比べると耐久性は格段に上ですし、グリップ力もしっかりあります★

今回のお修理代金は3足とも一緒です。

オールソール ダイナイトソール              ¥15,750 
ダブルソール                          ¥2,100 
___________________________ 
                                計¥17,850 

トリッカーズのオールソール Ⅰ  (コマンドソール編)

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。  

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。  

Web Repair リニューアルしました!!  

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/      

Web Repair :http://unionworksrepair.com/#!/    


(工場 森田)