20年後のトリッカーズ

20年後のトリッカーズ

Mar 04, 2013

とある休日の事

イスに腰掛け、足をジーッと眺めると

記憶の中では、ピンクがかった白くて柔らかい爪の足が

ゴツゴツした大人の足に変わっていて

自分も年をとっていると実感させられました。
 

どんな風に年をとりたいのか?  

よくわかりませんが

今と変わらず革靴を履き、公園をプラプラ散歩していたいです♪
 

ただ、

RIMG0010_20130301002134.jpg 

レザーダブルソールなどタフなソールに

RIMG0012_20130301002133.jpg 

フニャフニャになった20年後の私の足が

RIMG0013_20130301002133.jpg 

ついていけなくなる可能性はあると思います。 (笑)

RIMG0015_20130301002133.jpg 

ソールの形状はクラシックなスタイルがお好みで

重い・硬いソールが苦手な方に 、おすすめです!
 

トリッカーズ純正ソールにも採用されている

 ガムライトソール ¥10,500~

私が所有している何足かのトリッカーズは

いづれガムライトのお世話になるのではないでしょうか
  

   
 

工場あおき