ニューパーツ

ニューパーツ

May 30, 2012

    

RIMG0072.jpg

久しぶりにグッと来てしまった!

ちかごろは大人路線を目指し、

可愛らしいモノではなく、シンプルなモノを

集めていこうと誓った筈だった。

だが

人は簡単には変われない。

RIMG0079_20120512235728.jpg

私のトリッカーズコレクションに新しい仲間が増えました♪

つま先のシルエットが、やたらと丸くでっぱり

ピエロかミッキーあたりが履いてそうな木型のブローグシューズ

RIMG0071_20120527225403.jpg

早く履きたいけど‥

おろしたてのレザーソールは

つま先があっという間に削れてしまいます!

耐久性が高くてヴィンテージスティールよりも

リーズナブルなトゥスティール 

RIMG0074_20120512235727.jpg 

以前のモノから

新しいパーツにチェンジいたしました!

(オールドタイプも在庫がございますのでオールドタイプファンの皆様ご安心を。)

以前のパーツだと、小ぶりでトリッカーズのカントリーラインには

心許ない感じでしたが、

ニューパーツを乗っけてみると

 

RIMG0080_20120512235727.jpg 

ピッタリです!

新撰組チックで良い感じです(笑)

DSCN0760.jpg 

早速取り付け、休日の街へ ♪

多少カツカツいいますが、減りを気にせず履けますよ。 

 

レザーソールはトゥスティール派  工場あおき