Re Make Up !!

Re Make Up !!

Apr 16, 2011

艶やかなコードヴァンが魅力的なTricker’s のCap-Toe Boots。

P1020121_20110324003017.jpg

今回はコチラのお修理です★

オーナー様からは、「もっとTricker’s らしくガシガシ履ける感じの雰囲気にしたい!」

とのリクエストを頂きました。

P1020122_20110324003017.jpg 

確かに、こちらのモデルはCountry Bootsですが何処となくドレッシーさが際立っているような気が、、、

P1020125_20110324003016.jpg 

普段のCountry Bootsとの違いを探し、

よ~~~~く観察してみると「アッ!」と思う箇所があるじゃないですか♪

そこで、、、、

ご用意するのはもちろんコチラッ!

P1020130_20110324003015.jpg 

Eyelet(鳩目)です☆

UNION WORKSでは、Tricker’s純正のアイレットご用意しております。

お色も三種類からお選び頂けます。

P1020136.jpg 

それでは、靴ヒモを外して元気良く鳩目を打って行きます!!!

P1020127_20110324003016.jpg 

そして完成がこちらです。

P1020131_20110324003011.jpg 

いかがでしょうか?

P1020132.jpg 

せっかくなのでシューレースもTricker’s純正の物に交換してみました☆

P1020141.jpg   

修理前に比べて、質実剛健なTricker’s Country Bootsの雰囲気が漂っています。

P1020133.jpg 

これでガシガシ履いて頂ける雰囲気になったと思います♪

UNION WORKS では今回ご紹介したアイレットシューレースの他に

Side Gore Bootsのゴムやプルトップ等もTricker’s純正パーツのご用意が

ございますので、Tricker’sをお持ちの方は是非ご来店下さい。

渋谷店  フナヤマ