Schnieder Jodhpur Boots.

Schnieder Jodhpur Boots.

Nov 11, 2014

IMG_1754887778.jpg

ちょっと夜更かしして、私物のシュナイダーライディングカンパニーのジョドファーブーツを磨きました。

やっと寒くなってきたのでこれから本格始動デス☆

IMG_3492.jpg

現在発売中のGQに・・・・・・

IMG_9826.jpg

私物の黒を載せて頂きました☆

取材のお話しを頂戴した日は在庫がまだたくさんあったので「何で商品でなく中古の私物を撮るんだろう?と不思議で写真も不安だったのですが、さすがはGQのカメラマンさん!とても雰囲気よく撮って頂きました。

IMG_1204.jpg

かれこれ20年以上気になっているイギリス製のヤカンも紹介されています。

ん~、やっぱりいいなあ・・・・・いよいよ脱ティファール??

DSC09143_20120312110413_20120821153000_2014111122330652d.jpg

 DSC00379_20120312110413_20120821153001_20141111223304328.jpg

Schnieder Jodhpur Boots

¥150,000-+TAX

 

現在庫状況

BLK サイズ8ハーフと9ハーフ

Chestnut サイズ7から9ハーフまで最低一足はかろうじて揃ってます!

ユニオンワークス渋谷店をメインに発売中です。

Web Shopping からもご購入可能です。

よろしくお願いいたします!!

3年以上前のブログ記事ですが着用写真が見られます。ご参考までに。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-840.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-841.html

ありがとうございました。

ユニオンワークス なかがわ