Before The Tax Increase

Before The Tax Increase

Mar 26, 2014

2014年の3月も残り1週間をきり

寒い日々の中にも、ちらほらと日中は暖かく過ごしやすい日もでてきました。

これからもその暖かい日々の中でなんだかんだと過ごせば

アッという間に暖かい日々から

日中は暑い日差しが照りつける日々に変わっていくのでしょう。

その暑い日差しが続く頃には

今はまだ105円の買い物も当然の如く108円になり

こちらも平然とお支払いしてるんでしょうねぇ。

 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 

No Tax, No Life !

 
 
 
 
 
 
 
 

そうです、もうちょっとで増税です。

増税後の事を考えると少し気分が沈みがちにはなりますが

それでは何だか楽しくありませんので

4月からの新生活で自分を盛り上げるため

思い切って増税前に購入しました。

DSC00611_20140322234613012.jpg 

 Schnieder / George Bootsです♬   
 
 
 

  
 
  
 
  

 
 
 
 

No Shoes, No Life !

 
 
 
 
 
 
 
 

 

消費税5%時代の戦利品?  記念品? 

みたいな物でしょうかね(笑 

 
  

 
  

 
 
 
DSC00603_20140322234236a8f.jpg  
 
 
 

 
ドレッシーさも然る事ながら、

 
 

DSC00687.jpg 
  

 

ソレでいてどことなく気取り過ぎて無い雰囲気に惹かれます。

 
 
 
 
DSC00684_20140322234239ff0.jpg  

履きおろす前にツマ先にはヴィンテージスチール☆

DSC00617_201403222349069e4.jpg  

土踏まずをホールドされる「独特の履き心地」は、一度体験するとやめられません♪

 

DSC00727_20140322235219c0b.jpg 

こちらは私が入社時に購入したTricker’s / George Boots

 
 
シワの入り具合

なかなか良い味になって来たかと思います♬

 
 
 
 
 

   

 

DSC00601.jpg  

ピカピカの一年生シュナイダー・ジョージブーツ。

消費税8%の次の増税時には良い味に育っているかこれからが楽しみです☆

皆様も増税前のメモリアルシューズとしていかがでしょうか?(笑

  
 
 
 
 
 

 

他にも
 
 
 

 

DSC01079_20140325014656ada.jpg 

Schnieder /  Paddock Boots

DSC01084_20140325014658c67.jpg  

Church’s 

 

DSC01087.jpg  

Tricker’sもご用意してお待ちしてます。

DSC03024.jpg  

Repair Ticketも付きますよ☆

 

WEB SHOPPINGもお願い致します。

 
 
 
 
 

銀座店 青山店  フナヤマ