シュナイダー・ライディングブーツのパドックブーツ

シュナイダー・ライディングブーツのパドックブーツ

Nov 29, 2013

気に入った靴を永く愛用する為には

ツリーを入れる 消耗パーツを交換する

もちろん、それも大切ですが ・・・・・・・・

「ローテーション」を踏まえ、連続して履き続けない事!が一番のように思います 。 

   
          
RIMG0039_201311260236404de.jpg 

購入して早1ヶ月が経った、パドックブーツ☆

わかってはいるのですが

我慢できず 週4で履いております(笑 )

RIMG0038_20131126023640ee5.jpg 

まだ日が浅いのでアッパーに大きな変化はありませんが

RIMG0040_20131126023639196.jpg  

RIMG0041_20131126023638909.jpg

この辺りに”自分らしさ”が出てきているように感じます。

パドックブーツの再入荷予定は今のところございませんので在庫が無くなり次第終了!!

 
このままいけば、ユニオンボーイでパドックユーザーは私だけに・・・・・フフフ☆

先日発売された雑誌「GQ」

RIMG0045_20131126023731e2a.jpg 

ボス中川が載せていただいたらしく

パラパラとめくってみると ・・・・・・・

RIMG0046_201311260237310a0.jpg 

「ジェントルマンと車」のコーナー

RIMG0048_20131126023730983.jpg 

恰好よく撮っていただいたのはいいとして・・・・・・


RIMG0049.jpg

え?!  

IMG_2261.jpg 
  
うそーん!?

いつの間に・・・・・・・・・!!??

工場あおきとボスなかがわも愛用中のパドックブーツ

みなさまもいかがでしょうか ?

RIMG0043_2013112602363774d.jpg 

WEBSHOPのスペシャルサービスも明日まで!!

宜しくお願いいたします☆

 前から持ってたのかなぁ‥  工場あおき