パドックブーツ

パドックブーツ

Oct 31, 2013

近頃、気になって仕方のなかったパドックブーツ 

RIMG0508.jpg

買っちゃいました☆

・今年は靴を1足も買っていない!
・これは消費ではなく、あくまでも投資である!

この2つを軸にパートナーを説得し何とか買う事が出来ました♪

家庭をお持ちのジェントルマンのみなさま、参考になれば幸いです (笑)

RIMG0514.jpg

筒の長いアッパーの印象に負けないような

しっかりとしたダブルソール仕様の為

RIMG0513.jpg

ソールが馴染むまでは、つま先を守ってくれる 

RIMG0522_20131031003752b51.jpg 

 
ヴィンテージスティールを装着☆

RIMG0520.jpg

2、3日履いてみましたが、

RIMG0521.jpg  

初めは、筒の部分はパリっとしてやや固いなぁ‥

   

2日目‥昨日より筒が馴染んできて、甲部分は文句なし!     といった感じです。

自分の足に吸いつくようになるにはどの位かかるのでしょうか?

今のところはまだわかりませんが

上質なブーツなので、あまり時間はかからない様に思います。

今後、パドックブーツがどんな風に変わっていくのか

ブログにてご紹介していきますのでぜひご覧ください。

普段、私はトリッカーズ・カントリーブーツ、サイズ7を愛用していますが

パドックは7ハーフでピッタリ♪

細めの木型なので少しサイズを上げてお選びいただくのがおすすめです。

サイズ選びってムズカシイですよね‥

WEBからもご注文いただけますので、宜しければご利用ください☆

この秋冬はパドックブーツで!工場あおき