トップドゥロワーの中身 Ⅱ

トップドゥロワーの中身 Ⅱ

Apr 26, 2012

 お待たせしました!前回の続き、TOP DRAWERのオールソールです♪

まずは修理前
TD6.jpg 
TD5.jpg 

いい感じに履きこまれています。

まさにオールソールの時期ですね♪

そして修理後
繝医ャ繝励ラ繧・繝ュ繝ッ繝シ+167_convert_20120411222533 繝医ャ繝励ラ繧・繝ュ繝ッ繝シ+165_convert_20120411222444 繝医ャ繝励ラ繧・繝ュ繝ッ繝シ+175_convert_20120411222637 繝医ャ繝励ラ繧・繝ュ繝ッ繝シ+176_convert_20120411222733 繝医ャ繝励ラ繧・繝ュ繝ッ繝シ+181_convert_20120411222808

 ほどよいピッチドヒール♪

 美しい半カラス仕上げ ♪

 丸く盛り上がり、くびれたウエスト♪

 アッパーに吸い付くような土踏まずのコバ。♪

 土踏まずとヒールの境目の段差(チッ!)♪

オリジナルにできる限り近づくようにとこだわった結果、すばらしい仕上がりになりました。

難しい修理ゆえ、本家EDWERDGREENと同じくUNIONWORKSの中でもごく限られた職人  しかこの修理には携わりません。

やっぱりTOP DRAWERは特別なんですね。

TOP DRAWERオールソール  ¥31,500~
※特殊な修理のため、納期/金額は要相談にてお願いいたします。

(工場 森田)