ファスナー

ファスナー

Mar 04, 2015

気が付けば3月

この冬は何故か、あまりブーツを履かなかったなぁ と少し後悔。

悪あがきですが、

ここ数日はブーツを履いています。

RIMG0456_20150302214144223.jpg

トリッカーズのカントリーブーツくらいの丈なら春でも履けますが、

長いブーツは、さすがに季節外れになってきましたね。

RIMG0386_20150302005731734.jpg

こちらオーガスタのサイドジップブーツ。

やや長めのブーツなのでそろそろシーズンオフです。

RIMG0388_20150302005733788.jpg

GUIDIやma+など、こういった雰囲気を持つブーツは

修理をするとイジッた感じが出易く

ジップ交換は特に気を使います。

RIMG0390_20150302005734a30.jpg

今回はお客様のご希望でスタンダードなYKKから

エクセラに変更

RIMG0391_2015030200573690d.jpg

オリジナルに合わせてテープを染めて取り付けます。

RIMG0394_201503020059285e3.jpg      

GUIDIよりも細いタイプのジップですが、存在感ありますね!

長めのブーツを仕舞う前に、ジップの確認をされてみてはいかがでしょうか。

工場あおき