トレッキングブーツのリペア

トレッキングブーツのリペア

Oct 17, 2012

食欲の秋、読書の秋、、、そしてスポーツの秋!

ということで、今回はトレッキングブーツのリペアのご紹介です。

PA030550.jpg
歩きやすそうなブーツですね♪

しかし、よく見てみると、、、、?

PA030547.jpg
履口のクッションが破れています(涙)

このままでは快適に履けません、なんとか修理しましょう!

  PA060555.jpg

穴を塞ぐだけではツギハギで見た目が悪くなり、強度も弱くなってしまいます。

思い切ってクッション全てを覆うように新しい革を貼りました。

PA060562.jpg

履口の一番上にかかっているステッチは元々ないものですが、内側に貼った革を縫いとめるために新しく入れました。

元々のデザインのように自然な仕上がりです。
 
PA060558.jpg 

これでまだまだ活躍できますね♪

履きなれた靴があると、山歩きも一層楽しいと思います

運動不足からか、最近朝の調子がいまいち、、、

ジョギングでも始めようかな

遠方にお住まいの方や

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

(工場 森田)