晴れとブーツ

晴れとブーツ

Jun 06, 2011

    
雨で空気が洗われて

いつもより空がキレイに見え

RIMG0006.jpg

桜ヶ丘のトンネルも何だか気持ちの良い、晴れの日に

RIMG0001.jpg

主のもとに還っていったブーツのご紹介。

RIMG1741.jpg

心なしか元気がないように見えます。

ご希望の修理箇所のコンディションを拝見

RIMG1735.jpg

これならヒールの部分的な交換で  ‥ 

RIMG1738.jpg

‥  はちょっとムズカシイですね

RIMG1736.jpg

俗に言う?棚田状態です!(これは私が命名いたしました)

オーナーさんに話を伺うと

1度どこかに修理を依頼し、「ウチでは不可」という事で

そのショップスタッフの方がユニオンワークスを薦めてくださったようです!

ありがとうございます。

ちなみにスポンジ系の素材は強い熱を加えると縮む傾向があります、

バイクに乗られる方、マフラー付近などご注意です! 

 2週間後 
 

    

RIMG0028.jpg

RIMG0030.jpg

RIMG0027.jpg 

ミドルソールから全て交換いたしましたので

それぞれのパーツの厚みや大きさなどオリジナルにできるだけ

近づくように仕上げました。

オーナーさんのご期待に添えるような、仕上がりになりましたでしょうか?

(工場あおき)