エンジニアブーツ

エンジニアブーツ

Jun 16, 2010

    初めて目にしたとき

 
思わず「おー」っと声が出てしまいました

              

RIMG0719.jpg

 かっこいいエンジニアだなぁ

 
 ヒール交換のお客さんかな? なんて手に取りよーく見てみると

 

RIMG0716.jpg

!!

RIMG0721.jpg 

   こんなに厚いソールが真っ二つに!

昔、よくプロレスラーが電話帳を半分にちぎって怪力をアピールしていましたが

何だかそれを思い出しました

歩く力のつよさは、凄いモノですね。

このお客さんのご希望は

         ・ 履けるようにしたい

         ・ できればオリジナルと同じソールの仕様に

                                 以上の2点   あとはお任せ

なぜソールが割れてしまったのか?を話し合いながら

ステッチのピッチやレザーとラバーのソールバランスを考えます

個人的には「クラウチングスタートにも耐えうるソール」を目標に 頑張りました

RIMG0748.jpg

RIMG0746.jpg   

RIMG0751.jpg 

いかがですか? 

「仕上がり、なかなか良いね♪」と思っていただけたら

ウチのシャイで寡黙なオールソールチームに拍手をいただけますか?

RIMG0749.jpg

(工場あおき)