CAROL CHRISTIAN POELL (キャロル クリスチャン ポエル)のリペア

CAROL CHRISTIAN POELL (キャロル クリスチャン ポエル)のリペア

Mar 06, 2013

CAROL CHRISTIAN POELL ( 以下CCPと略させていただきます)

独特のデザイン、革の質感、そしてかなり手作業の多い作り とで唯一無二の雰囲気を醸し出しています☆

当ブログでも過去何度か紹介しているとおり、ユニオンワークスではかなり上手に修理出来ます(笑)

しかし、現在はさらに上手くなっているんです☆

今回ご紹介するのはヒール交換3連発!
※写真はすべて修理後になります

PB060619.jpg 
PB060621.jpg

PB060624.jpg 
PB060626.jpg 

PB060629.jpg 
PB060632.jpg 

コバの色・質感・そして積み上げの革がずれた感じ、 まるで新品のような仕上がりです☆

この質感を出すためヒールを叩いてみたり、ひっかいてみたり、ぶつけてみたり(笑)

およそ修理とは思えないような作業を繰り返します。

CCPの工場でも同じような工程があるかもしれませんね(笑)

PB060636.jpg

ユニオンワークスは仕上がりにこだわる方のための修理屋ですが、CCPの修理は特に職人魂が感じられます。

この修理を見るたびに、なんていい会社なんだ!って思っています(笑)

年々凄みを増してくるこの修理、CCPの靴・ブーツをお持ちの方は是非体験してほしいです☆

過去の記事

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-341.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-614.html

遠方にお住まいの方や

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

(工場 森田)