Heel Repair

Heel Repair

Nov 13, 2010

   

 夏に数日間留守にしていたら、大切にしていたサルビアが枯れてしまいました

残されたちいさなバラが寂しかろうと思い

クリスチャン・ルブタンのような赤いシクラメンと

ゴールドクレストを仲間に入れてやりました

RIMG0120.jpg 

「寒さに強く、屋外でもすくすく育つ」    みたいです

過去に何度かご紹介した

グイディやキャロル・クリスチャン・ポエルなどの修理

RIMG1192.jpg 

今回は、レザーヒールの交換     

RIMG1150.jpg 

                              しちゃいます!

RIMG1151.jpg 

修理のポイントは、ヒールのうしろについたコバンザメ的な(笑)

レザー部分とヒールまわりのザラザラとした質感、独特の色味

各パートの技術者たちは、「どーすればオリジナルに近づくか?」

ブツブツとひとりごとを言いながら、作業をすすめていきます

理想は、過去に自分が手がけたモノよりも「上手に!しかも早く!」 

   
 

RIMG1188.jpg 

RIMG1187.jpg 

RIMG1191.jpg  

コチラを たった数時間で!‥  と言いたいところですが

なかなかそうもいきません 

「理想の早さ」までは、まだ少し遠いですが

仕上がりはご満足いただいております♪

多少お時間いただきますが、ぜひご相談ください。

(工場あおき)