「こだわり」

「こだわり」

Jun 02, 2010

   
  

   5月の後半にゴールデンウィークの代休を4日間いただきました
RIMG0642.jpg                            RIMG0723.jpg
RIMG0726.jpg 

                            RIMG0706.jpg                

美味しいコーヒーと天然のマイナスイオン  近所で見かけた、やや小柄な馬に癒され

充実したお休みになりました♪

さて今回のお修理靴はコチラ

RIMG0002.jpg 

  

 

  ‥グイディ?

 と思ったアナタ!    バックショットだけでわかるとは靴好きな方ですね。

 ‥‥ヒール交換されている?

 と感じた方、凄すぎます!! 

 

RIMG0003.jpg 

 独特の雰囲気を持つGUIDI

 オリジナルの様なソールを再現するのは  なかなかムズカシイものです

 お修理を重ねながら、試行錯誤をくりかえし

RIMG0005.jpg 

  
今では自信をもってオススメできます

ユニオンワークスの「こだわり」を是非感じてみませんか?

(工場あおき)

偶然にも、旧タイプロゴのグイディがお修理にきていたので

靴好きのみなさまにお裾分け

RIMG0742.jpg

1896!  老舗です