Reshape

Reshape

Apr 11, 2016

Alden

言わずと知れたUSAを代表する老舗シューズブランド。

IMG_2422.jpg

履き心地の良さ、独特の雰囲気も相まって日本でも爆発的な人気を誇っております。

そんな愛すべくAlden

折角だからツリーも純正を、と購入した方

ツリーを使用していて『なーんか引っかかるんだよなぁ 』
とモヤモヤしていませんでしょうか?

そう、読んで字の如く
ツリーの持ち手がトップラインに引っかかるんです。

IMG_2435のコピー

上の写真の赤マル部分と靴の外トップラインが
ツリーを入れる時に引っかかる時があるんです。
※モデルによって引っかかる物、引っかからない物がございます

こんな時は削って形を変えてしまいましょう。

IMG_2432のコピー

引っかかりもなくなり収まりが良くなりました。

IMG_2424.jpg

IMG_2431.jpg

これでモヤモヤ解消
トップラインを傷つけずにツリーを出し入れできますね。

何か引っかかる事がありましたら、
一人で悩んでいないで誰かに相談してみると案外直ぐに解消するかもしれませんね。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

銀座店 新宿店 山田)