待望の

待望の

Feb 02, 2015

昨年末、ユニオンワークスには色んなモノが入荷し

 UKオリジナルシューズやホーンなどご紹介いたしました☆

その中にひとつ、楽しみにしていた部材があり

早くみなさんにお知らせしたかったのですが

年始の忙しさで、あっという間に2月になってしまいました… 反省

フレックスソール  ウォーターロックソール など

様々な呼び名があるようですが、

RIMG0358_201502012153329c5.jpg

ユニオンワークスではオイルドソールと呼んでおります☆

以前から扱っていたソールではございますが、今回のソレは

RIMG0359_201502012153340e4.jpg

表面の艶・ソールの厚みなど、理想的なモノで

オールデンとの相性はかなり良いはず!とサンプルを見た時からひとり興奮していました。

新入荷のソールなので、念の為テストをしなくてはなりません。

私物のオールデンはソール交換にはまだ早く

なんか無いかなぁと考えていると……!

以前SHIPSさんでおこなったソールのバラしイベントを思い出し

確か工場スタッフ森田氏から、なかば強引にかりてバラしたオールデンがあった筈 

あの靴どうした?と聞くと

「まだあのままです。」

かして欲しい

「…」

かして欲しい!!!

「はぁー」  (またこいつかぁ って感じの顔)

RIMG0355_20150201215329193.jpg

 RIMG0357_20150201215331bb6.jpgRIMG0360.jpg

何とか了解を得ましたので、オイルドソール付けちゃいましょう♪

つづく。

工場あおき