Feb 12, 2013

 

本日の1足はコチラ

RIMG0400.jpg

持ち主様曰く

「まだあまり履いていない」との事。

たしかに

RIMG0401_20130212011443.jpg 
 
ヒールの減りや

RIMG0406_20130212011443.jpg 

ライニングのコンディションからも、ご使用年数の少なさが見て取れます。

今回、ご希望のお修理は

RIMG0403.jpg 

オーブンの扉なみに倒れたアッパーのキズ補修です。

RIMG0404_20130212011442.jpg 

刃物で切った様な深い傷で、カウンターの芯がむきだしになっています!

扉のエッヂにひっかかり、気がつけばこの状態になっていたそうです。

考えただけでも、ブルーになる出来事ですね‥。

「完全に消すことは難しいと思いますが、出来る限り頑張ります」と

持ち主様にお伝えし、作業開始。

かなり苦戦しましたが何とかカタチになりました。

 
RIMG0420.jpg 

近くでみると、凹凸は残って見えますが

少し離れると

RIMG0422.jpg 

更に、離れて見ると

RIMG0421.jpg 

オリジナルの革質に馴染み

なかなかの出来映えではないでしょうか♪

扉は開けたら閉めないとイケマセンね☆

工場あおき