2011、ぱっくりわれ

2011、ぱっくりわれ

Oct 27, 2011

今年もあのシーズンがやってきます・・・

乾燥肌の私はもうすでにその兆しが現れ、

ハンドクリーム片手に怯える日々を過ごしております。

早くも続出する「ぱっくり」割れ。

DSC03578.jpg

・・・。

DSC03579.jpg

・・・・・。

今回の割れ具合は今までのスケールとは桁違い。

写真の亀裂はその半分を写したもの。

反対側のトップラインも文字通り、ぱっくりと

その大きな口を開けておりました。

しかし、そこは手馴れた手つきでこの通り↓

DSC03607.jpg

DSC03606.jpg

DSC03604.jpg

ぱっくりを、ばっちりと修復致しました。

うっかりでぱっくりなられた方、

ぱっくりしたからちゃっかり「新しい靴を買おうかな?」なんてお考えの方、

めっきり履かなくなった靴を

すっかり下駄箱の肥やしにされている方、

ぽっかり口をあけ「てっきりもう駄目かと・・・」と思われていた方々、

しっかりと修復し、きっちり履けるようになるかもしれません。

是非、どっしりとご相談ください。

青山店 マッコリ 大っすき 武田)