自分の靴

自分の靴

Aug 02, 2011

 

放っておいた訳ではございません

履いたアトはシューツリーだって入れてたし‥

隈無く見て、愛情をかけていたか?と聞かれれば 

少しサボり気味だったなぁ  と感じる

私物オールデンのコンディション。

アッパーは乾燥でカサカサし、つま先はいつの間にか削れています

以前、何かのCMで

「無くなった靴底はどこに行っちゃうの?」というフレーズがありましたが、

私が聞きたいぐらいです(笑)

DSCN0316.jpg

減ってしまったソールの修理は、

Vibramのタンクハーフラバーソールに決めました ♪ 

DSCN0308.jpg

DSCN0307.jpg

ジーンズやショーツに合わせる事が多い方には、おすすめです!

アッパーのお手入れは

M.MOWBRAYクリーム → KIWIワックスの  

王道スタイルで磨いていきます!

DSCN0315.jpg

最後にヒモを新しく交換して完成です!

DSCN0314.jpg 

個人的に、オールデンのプレーントウには

平ヒモのロウびきされていない、フワフワしたタイプが

1番カッコイイと思うのですが

みなさんは何派ですか?

工場あおき