キズ2 (オールデンのコードバン 修理)

キズ2 (オールデンのコードバン 修理)

May 11, 2011

 
ご記憶にある方は、おそらく少ないと思いますが

お約束通り、第2弾をアップさせていただきます。

熊に襲われたカブトムシ‥

RIMG1689.jpg

ではなく、やはりオールデンでしたね。  お気づきでしたか?

RIMG1688.jpg

RIMG1692.jpg

右足のトゥ、左足のインサイドにかなり深いキズがついております。

あらかじめお伝えしますが、

このキズは補修させていただいても、残念ながらキズ跡はのこると思います

ですが、現状より良くなるのではないでしょうか。

 After はこちら

RIMG1693.jpg

RIMG1701.jpg
 
RIMG1695.jpg

 
近くでよーく見ると多少の凹凸感はありますが

熊に襲われた事はわからないと思います(笑)

コードヴァンのキズ補修いかがでしょうか?

今回はAfterの写真もバッチリな(たぶん)工場あおき