キズ

キズ

Apr 06, 2011

    

RIMG1509.jpg 

鳥に襲われたカブトムシに見えなくもぉ‥      ないですが

RIMG1508.jpg 

やはりオールデンのV-Tip でしたね。

大きい傷ですが、オーナーさんは何かにつまずかれたのでしょうか?

コードヴァン特有の艶は、スリ傷によって失われしまっております

輝きを取り戻すべく!キズ補修させていただきました。 

RIMG1512.jpg

  

 

切り傷や深い傷は、なかなか消えませんが

今回のような細かなモノであれば比較的キレイに仕上がりますので

お困りの方は、ぜひご相談ください。

ちなみに

先日こちらのブログを1度公開いたしましたが、アフター写真が逆足になっておりました(焦)

申し訳ございません。  ご指摘くださいましてありがとうございました。 

 
「コードヴァンのキズ補修ブログ」を、もう1度必ず書きますので

今後ともご覧いただければ幸いです。 

 

工場あおき