GG [Resole]

GG [Resole]

Mar 20, 2024

先日スティーブ・ジョブズの映画を観ました。

映画に出てくる彼はとても聡明で、繊細で、貪欲で、愚かで、

とても人間味のある素敵な人でした。

脚色があるとはいえ現実でもきっと魅力的な人だったのでしょう。

 

映画鑑賞後、ふとジョブズのある言葉を思い出しました。

 

「Stay hungry , Stay foolish」

2005年にスタンフォード大学の卒業式に招かれたスティーブ・ジョブズは、

卒業生に向けたスピーチをこのような言葉で締め括っています。

伝説のスピーチと言われ、動画なども数多く出回っているのでご存知の方も多いかと思います。

 

「貪欲であれ , 愚かであれ」

ジョブズ自身もどこかで見て感銘を受けた言葉だとの事ですが、耳に残りますし、深いですよね。

 

映画を観た後、よりこの言葉の意味を理解出来た気がしました。

 

それではここからは本業のご案内です。

魅力的な人物の話の後は、魅力的な靴、修理のご紹介です。

 

GAZIANO & GIRLING

トニー・ガジアーノ氏とディーン・ガーリング氏によって2006年設立。

トップメーカーで名を馳せたふたりによるブランドは創業から10年あまりで現在の地位を確立し人気を集めています。

弊社取扱のパンチドキャップとはラスト違いのモデルですね。

革質、作りもさる事ながらガジアーノは何と言ってもラストが秀逸なんです。

足をしっかりホールドしてくれ、尚且つ柔らかさも感じることのできるラスト。

メリハリのある立体的なラスト。

立体なので当たり前なのですが、現物を見れば言っている意味が分かっていただけると思います。

 

今回はソール交換。

お客様のご要望にお応えし、オリジナル再現致しました。

    

美しい仕上がりですね。

比べる対象を載せて無いので分かり難いですが、ほぼオリジナルです。

 

ユニオンワークスは自分達自身の満足。

ひいてはお客様に満足して頂く為、研鑽の日々を過ごしております。

 

「Stay hungry , Stay foolish」

 

皆様のご利用お待ちしております。

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

 

横浜店 山田