もう少しスマートに

もう少しスマートに

Mar 03, 2021

IMG_3069.jpeg
今回お修理するのは
クロケット&ジョーンズのUチップブーツ。

IMG_3073.jpeg  
シャープなフォルムが印象的です。
 

IMG_3074.jpeg
ソールはレザーのダブルソール。

IMG_3076.jpeg

IMG_3077.jpeg
Uチップにレザーのダブルソールは
クラシックな雰囲気が出て良いのですが、
 
 
IMG_3078.jpeg
今回はもう少しだけスマートかつ雨天でも履ける仕様に
オールソールいたしました。

 
お選びいただいたのは
IMG_3269.jpeg  
リッジウェイソール。
  
 
 
IMG_3273.jpeg
リッジウェイはソールの凹凸のパターンが
アウトステッチの内側に控えられていますので
 
IMG_3277.jpeg   
横からの見た目がスマートです☆ 

  
 

仕様はダブルではなく
スペードソールでお仕上げいたしました。

 
 

スペードソールは、 
 
IMG_3274.jpeg
フロント部分がダブルソール、
ウエストがシングルになっていますので、
 
IMG_3270.jpeg
重厚感もありつつ、
シャープな印象を与える仕様です。 
 
 
ダブルソールの雰囲気は好きだけど、
もう少しスッキリした感じにされたい方や、
ソールの屈曲性がもう少し欲しい方にオススメな仕様だと思います。 
 
   
 
 
IMG_3281.jpeg
リッジウェイソールとの相性も良く
綺麗に仕上がりました。 
 

 
ブーツ以外にも似合う仕様かと思いますので、
オールソールの際にご検討いただければと思います。
  

 
 
 
 
新宿店  フナヤマ