やっぱり基本は大事です

やっぱり基本は大事です

Jan 25, 2021

IMG_1662.jpeg
チャーチのアンライニングローファー。
 

 
IMG_1664.jpeg  
足馴染みが良くてオーナ様は大変気に入って履かれたみたいで、
ダメだと知りつつも度々連投して履いてしまい、、
  
 

IMG_1666.jpeg  
約半年ほどでソールに穴が開いてしまったそうです。。。

半年には驚いてしまいました!
聞いた事のない速さのラップタイムです。

やっぱりローテションで履くのは大事な事ですね。(苦笑)
 
 
しかし気に入った靴をついつい履いてしまうお気持ちも頷けます。 
  
 

IMG_2869.jpeg 
そこで、新しく使うソールには耐久性の強い
ラバーへの仕様に変更する事をご提案させていただきましたが、
次はしっかりとローテションを組んで履かれるという事で
 
 
IMG_1884.jpeg 
オリジナルと同じレザーソールでお仕上げしました☆
 
  
IMG_1888.jpeg 
雨に強く、グリップもあるラバーソールはとても便利なのですが、 
 

IMG_1889.jpeg 
やはり革底が持つ独特の履き心地は何にも変え難いです。

 
  

IMG_1890.jpeg  
革靴の基本ではありますが、一度履いたらしっかり休ませて
安定した革底ライフを満喫しましょう♪ 
 

 
新宿店  フナヤマ