CITY SOLE 履いてみました☆

CITY SOLE 履いてみました☆

Feb 01, 2021

P1093531.jpg

P1093528.jpg

私物のローファーにCITY SOLEを着けてみました!ダイナイトソールとどう違うのか? 皆さま、きっと気になりますよね。

これまでの経験を活かし、レビューをお伝えします!

IMG_5029_20210129192002a8a.jpg


シティソールは ”しなやかさ”を一番に感じさせてくれます。ローファーのようなスリップオンタイプはトップラインが広く、

ソール交換すると、馴染むまで踵が抜けやすくなる事がございます。

ジャストサイズという事も有りますが、履き始めから馴染み

ストレスなく歩けます。

IMG_5090_20210129195511d83.jpg

次にスタッズ部分の感触ですが、ダイナイトソールは凹凸が強く

歩行時にスタッズ部分の突き上げを多少感じます。

シティーソールもスタッズの感触が僅かに有りますが、2日目以降気にならなくなりました。

シングルソールだとパターンを特に感じやすいので、履き心地が良くなる様に

工夫されているソールだと思いました。

IMG_5082.jpg

シティソールを履いてみて、一番驚いたのはグリップ力です!

ソール全体で地面を噛むような感触で、経験した事のない履き心地です。

スタッズの凹凸が控えめなので、滑らないか不安でしたが

IMG_5061_20210129192003ef1.jpg


IMG_5084.jpg

濡れた石畳や駅の階段など、様々な環境で強いグリップ力を発揮してくれます。IMG_5088_20210129192009df4.jpg

1週間連続で履きましたが、耐久性も期待できそうです☆

加工の際に、なかなか削れなかったのも頷けます。

雪道や豪雨は試していませんが、タウンユースには申し分ないソールです。

ドレスシューズの美しさを残しつつ、実用性が有りますので

使用頻度の高いシューズには丁度良いのではないでしょうか。

ソールの良し悪しは履かないと分かりません!クロケットユーザーの方、ぜひ一緒に履きましょう☆

工場あおき