新材料 Thames Sole(テムズソール)

新材料 Thames Sole(テムズソール)

Oct 04, 2017

※本日水曜日は全店定休日になります、ご注意くださいませ。

久しぶりの新材料、UKより入荷しましたテムズソールを紹介いたします☆

IMG_4105_20170923223210b73.jpgIMG_4106_201709232232121ba.jpg

色は黒と濃茶の2種類で、浅く細かい横筋がびっしりと入ったラバーソールになります。

エドワードグリーンでも採用されていたソールで、弊社工場に飾ってあるポスターにもちゃんと載っています☆

IMG_4153.jpg IMG_4157.jpg 
※左から2番目です☆

IMG_4093_201709232232059d4.jpg

こちらはエドワードグリーンのキャップトウ

勿論純正のテムズソール仕様です☆

IMG_4094_20170923223207ae7.jpgIMG_4095_20170923223208108.jpgIMG_4096.jpgIMG_4100.jpg

ヒールがかなり減ってますので、こちらはヒールのみ交換します。

IMG_4113.jpgIMG_4115.jpgIMG_4117.jpgIMG_4123.jpgIMG_4122.jpg

今までは大体無地のラバーヒールで対応していましたが、さすがに同じパーツが有ると仕上がりが違います☆

IMG_4126.jpg

こちらはオールソールチーム村松の私物、テムズソールでオールソールしました☆

IMG_4128.jpg

コバの仕上げは爪を出してシャープに仕上げました☆

IMG_4129.jpg

かなりシンプルで潔いソールです☆

ラバーの質感はしっとりとしていて若干柔らかめで、返りもよくとても歩き心地が良いと思います☆


このソールを持ってる修理屋はほとんど無いと思います、是非お試しください☆

THAMES HEEL : ¥4,320~

ALL SOLE (THAMES SOLE) : ¥16,200~

RIMG0731_201708210235564e1.jpg

DM割引は10月31日まで、ぜひご利用ください☆

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。 

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。

※もちろんDMも使えますので、お靴と一緒にお送りくださいませ。

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

Web Repair :http://unionworksrepair.com/#!/ 

Web Shopping :https://unionworks.stores.jp/#!/

(工場 森田)