ロンドンスポンジソール

ロンドンスポンジソール

Apr 19, 2017


本日水曜日は全店定休日になります、ご注意くださいませ。

 IMG_3055.jpg

こちらはトリッカーズのカントリーシューズ、よく履きこまれていていい味が出てますね☆

IMG_3059.jpgIMG_3062.jpgIMG_3064.jpg

ソールはコマンドソール、ヒールがかなり減っています。

前半分はまだ大丈夫そうですが、ちょっと重いのでオールソールにて軽いソールにしたいとのご希望。

レザーソールやラバーソールは軽くはないので、候補としてはスポンジ系のソールのどれかになります。

スポンジ系のソールもいろいろありまして、ビブラム#2021ガムライトソールモルフレックスソールレンガスポンジソールなどたくさん種類があります。

IMG_3127.jpg

沢山あるスポンジソールの中でもトリッカーズにおすすめなのはこのソール☆

ロンドンスポンジソールに交換しました☆

IMG_3141.jpg

横からの見た目もいい感じです☆

ちょうどよいボリュームで、トリッカーズとの相性はバッチリじゃないでしょうか☆

IMG_3124.jpg

元々ついていたコマンドソールは重いソールだったので、ビックリするほど軽くなっていると思います☆

IMG_3085.jpgIMG_3088.jpgIMG_3092.jpgIMG_3116.jpg

こちらはパラブーツのシャンボード

こちらも素晴らしく合っていますね☆

もちろんオリジナルのラバーソールに比べるとかなり軽くなってます☆

IMG_3098.jpgIMG_3101.jpgIMG_3104_2017041203005652f.jpgIMG_3106.jpg

ドクターマーチンにもロンドンスポンジソール☆

かなりいいですね☆

こちらも元々のエアーソールよりも軽くなっております☆

このロンドンスポンジソール、トリッカーズやパラブーツ、ドクターマーチンなどボリューム感のある靴やブーツに抜群に合います☆

All Soles London Sponge  :  ¥10,800~ (税込)
※今回紹介した3足はいずれも¥12,960でした。


ただいまDMご利用期間中、ぜひご利用くださいませ☆

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。 

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。

※もちろんDMも使えますので、お靴と一緒にお送りくださいませ。

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

Web Repair :http://unionworksrepair.com/#!/ 

Web Shopping :https://unionworks.stores.jp/#!/

(工場 森田)