Singing In The Rain and,,,

Singing In The Rain and,,,

Oct 09, 2016

だんだんと日が短くなり、朝晩は涼しい日も増えて来ました。

10月ですし、もう秋の始まりですね。

最近では冷たい雨の日もチラホラ、、、

雨の日に履く1足を選ぶのは非常に悩ましいと思いますが、

悪天候の中でもガシガシ活躍する1足としてダナーを用意されてる方もいると思います。

DSC03879_20161009015947240.jpg 

屈強なアッパーで雨を防ぎ、

ゴアテックスのライニングで蒸れにくさを保てるのが人気の一つでしょうか☆

今回はダナーの短靴とブーツの2足をお修理です。

DSC03829_20161009020244f38.jpg 

先ずはこれから本格的にシーズンインのブーツ。

DSC03832_2016100902024600d.jpg 

カカトがすり減っていますので、

DSC03835_20161009020249cf3.jpg 

同じヒールパターンの素材を使い、

DSC03876_201610090204423cd.jpg 

カカトだけの部分修理です☆

DSC03833_20161009020247386.jpg 

お持ちいただいたときはオリジナルソールを超えてスポンジ層まですり減っていましたが、

DSC03878_201610090204435da.jpg 

そちらもシッカリとスポンジ層を継ぎ足してお修理します♪

DSC03880_20161009020719e48.jpg 

これでオリジナルの雰囲気を崩さず履いていけます☆

DSC03824_201610090207206d7.jpg 

短靴はもう少しカジュアルさと堅牢さを出すため、

DSC03826_20161009020723755.jpg 

オリジナルは軽快なスポンジソールでしたが、

DSC03871_20161009020909d63.jpg 

シッカリとしたコマンドソールへ変更♪

DSC03825_20161009020722347.jpg 

さらにハトメが無いモデルでしたので、

DSC03874_20161009020911073.jpg 

外ハトメを打ちました☆

これだけでもグッとカジュアルさは増します。

DSC03873_201610090209105ba.jpg 

これで雨の日でも鼻歌交じりに歩けますね♪

これからお靴の衣替えで久々に出すブーツなど、お修理が必要な場合は、

今時期ですと比較的お預かり期間も短くお修理を行えますので、

お気軽にご相談下さい。

そして今月は、、、

DSC04074_20161009223353a02.jpg 

今年の夏にお送りしましたコチラのカード♪

お手元に届きましたでしょうか???

DSC04076_20161009223359404.jpg 

コチラのカードをお修理のお靴と一緒にお持ちいただくと、

DSC04077_20161009223400116.jpg 

お修理の合計金額が10%割引になります♬

ですがその割引にも期限がございまして、、

DSC04075.jpg 

ご利用いただけるのが今月末の10月31日までなんです!!!

まだお手元にありましたら、

是非この機会にご利用下さい☆

青山店  フナヤマ